教室の内容や定員の空き状況など、分からないことがあれば気軽にお問い合わせください。
会員様で教室を欠席される場合、下記フォームより【日付】【教室名】【理由】を記載して送信してください。
退会されるときは必ず退会届をご提出ください。最後に参加された分までの料金を口座振替にてお支払いいただきます。
退会届のご提出がない場合、参加料が発生する場合がありますので、ご注意ください。
下記フォームにご記入ください。会員証は窓口まで返却をお願いします。
休会期間は最長3か月間です。それ以上休会される場合は自動退会となります。
月初めからの休会の場合、該当月分の参加料は不要です。月途中からの休会は、実施回数分を請求させていただきます。
休会される場合、会員証の返却は不要です。
休会中のビジター参加につきましては、一般料金となりますので、予めご了承ください。
休会・再入会届は下記フォームから登録お願いいたします。
「今参加している教室を変えたい!」
「複数の教室に参加したい!」
(もしくは減らしたい)
等の場合は教室の変更が可能です。
フォームに【現在参加されている教室】と【変更後の教室】が分かるように入力してください。
住所や電話番号の変更等の登録情報の変更も可能です。