スクールに関するお問い合わせ

質問について



教室の内容や定員の空き状況など、分からないことがあれば気軽にお問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です


退会について


退会されるときは必ず退会届をご提出ください。月の途中で退会された場合は、当月の参加料が発生いたしますのでご注意ください。

退会届のご提出がない場合、参加料が発生いたしますので、ご了承ください。

下記フォームにご記入ください。会員証は窓口まで返却をお願いします。

退会日につきましては、当月の末日でお願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です


休会・再入会について


休会は1か月毎とし最長3か月間です。それ以上休会される場合は自動退会となります。

休会される場合は、前月末までに休会届の提出をお願いいたします。

休会される場合、会員証の返却は不要です。

休会中のビジター参加につきましては、一般料金となりますので、予めご了承ください。

再入会される場合は、当月の初回日までに再入会の提出をお願いいたします。

休会・再入会届は下記フォームから登録お願いいたします。

メモ: * は入力必須項目です


教室の変更について


「今参加している教室を変えたい!」

「複数の教室に参加したい!」

(もしくは減らしたい)

等の場合は教室の変更が可能です。

フォームに【現在参加されている教室】と【変更後の教室】が分かるように入力してください。

参加スクールの変更については、月毎に変更が可能ですが、変更される月の翌月までに(5月から変更の場合は4月末までに)変更届の提出をお願いいたします。

住所や電話番号の変更等の登録情報の変更も可能です。

 

メモ: * は入力必須項目です