スクールに関するお問い合わせ

質問について



教室の内容や定員の空き状況など、分からないことがあれば気軽にお問い合わせください。

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退会について


退会されるときは必ず退会届をご提出ください。最後に参加された月の月末までの開催回数分までの料金を口座振替にてお支払いいただきます。

退会届のご提出がない場合、参加料が発生する場合がありますので、ご注意ください。

下記フォームにご記入ください。会員証は窓口まで返却をお願いします。

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休会・再入会について


休会は1か月間単位となり、期間は最長3か月間です。それ以上休会される場合は自動退会となります。

月初めから休会の場合、該当月の参加料は不要です。月途中からの休会は、実施回数分を請求させていただきます。

休会される場合、会員証の返却は不要です。

休会中のビジター参加につきましては、一般料金となりますので、予めご了承ください。

休会・再入会届は下記フォームから登録お願いいたします。

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教室の変更について


「今参加している教室を変えたい!」

「複数の教室に参加したい!」

(もしくは減らしたい)

等の場合は教室の変更が可能です。

フォームに【現在参加されている教室】と【変更後の教室】が分かるように入力してください。

住所や電話番号の変更等の登録情報の変更も可能です。

 

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