· 

ちびっ子集まれ!宇治市こどもまつり開催!


こんにちは。

 

太陽が丘では毎年恒例のイベント「宇治市こどもまつり」が今年も5月26日に開催されました。

 

ゴーゴーカートや輪投げ、迷路など子供達が遊べるコーナーが盛りだくさんのイベントです。

他にも、アンパンマンショーや乗馬体験会、

目玉のじゃんけん大会では、景品のツリークライミング参加券をめぐって大盛り上がりでした。

 

園内の自然ゾーンではチャレンジザゲームやラダーゲッターに挑戦できる「レクリエーションフェスタ」

こども制服試着をしてイコちゃんと記念撮影ができる「JRふれあいコーナー」など同時開催イベントも多く、

 

当日はたくさんの方が足を止めてイベントに参加してくれました。

 

 

 

専用のロープや安全帯を使用した木登り体験イベント「ツリークライミング」は10月6日開催予定です。

秋には「秋まつり」を開催予定です。各イベントは詳細が決まり次第、HPにてご案内します。

皆様の参加お待ちしております。