· 

快晴の空の下で♪野外音楽イベント・公園音楽会 in 太陽が丘野外ステージ



 

5月4日、5日に、「公園音楽会 in 太陽が丘野外ステージ」を開催しました!

 

4日のステージでは、3人組バンド・シャンゼリゼの皆さんがフォークソングを披露してくださいました。オー・シャンゼリゼ、上を向いてあるこうなどの名曲揃い!一緒に口ずさんでしまいそうなくらい、柔らかなハーモニーがとても心地よく、春の陽気のなかにピッタリでした。

 

次に出演してくださったのは、Aria オカリナスタジオの皆さんです。総勢16名の方々が、代わる代わる演奏してくださりました。アンサンブルやソロ、曲目もジブリ作品やクラシックなど、小さなお子様から大人まで楽しめる、バラエティ豊かな内容でした。よく知っている曲も、オカリナの素朴で綺麗な音を通すと、新鮮に聞こえました。心が和みますね♪

 

5日には、盲目のシンガーシングライター・haru.さんが、美しい歌声を響かせてくださいました。とても伸びやかな音楽に、思わず立ち止まって聞き入るお客さんの姿もありました。Youtubeで作品を公開しているそうで、気になる方は要チェックです!

 

次回の公園音楽会は9月に開催予定です。詳しい内容は後日HPにアップいたします。
皆さんぜひ、太陽が丘まで音楽を楽しみにきてください!